お知らせ no.87        



ブログ移転のため少し休みます

 こんにちは!オクーです。ブログを移転することにしました。準備期
間が必要なので少しだけ休みます。これまでの記事はそのままここに残
しますが、最近の記事を練習も兼ねて少しだけ新しいブログに移しまし
た。どうぞ、よろしく。なんだか、いろいろとやり方が違うので大変な
んだよなぁ。ううむ。あっ、思いきって名前も変えちゃいました。ま、
来週後半ぐらいには新アドレス等お知らせできると思います。しばらく
お待ちください。ではでは。

◯今、読んでる本。
【書評ランキングに参加中】
ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。
他の書評ブログもここから。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

大地震!

 本当に大変な地震でしたね。こういう時は、何かを書くということも
なかなかうまくできません。行方不明の方、孤立状態の方、まだまだた
くさんいらっしゃるし、被害の全体像さえ見えていません。原発も何だ
か心配だし。また何か書けるようになったら書くことにします。ではで
は、またまた。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

おめでとうございます!

 みなさん、あけましておめでとうございます。今年もこの長くて覚え
にくいタイトルの書評ブログをどうぞどうぞよろしく。
 さて、書評モードに入る前に、新年のテーマ発表です。今年のオクー
家のテーマは…「ドッグとブックとバッグ」、に決定いたしました。実
は犬のブログでも同じこと言ってます。両方見る方はすみません。で、
犬のブログとこの本のブログに加えて、今年はもうひとつホームページ
がプラスされます。

P1070079.jpg

 妻がやる(とはいえ政策、いや制作担当はなぜか僕)裂き織りショッ
プのHPです。「糸糸のたね」といいます。写真のようなバッグなんかを
作っています。ぜひ一度見てみてください。

http://itoitono-tane.petit.cc/

 あ、それからこれの前の項で、2010マイベストを発表してるのでまだ
見てない人はぜひ。さぁ、今年も楽しく読書しよっと。


◎応援クリックよろしくお願いします。他の本の情報もここからどうぞ!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

人気ブログランキングへ

テーマ:その他 - ジャンル:その他

速報!iPad出ました!

●米国アップル
●発表イベント

追記
アップル日本版
これはモノだけ見るとこの大きさは?と思うのだけど、人が使ってる姿を見ると
納得。いいなぁコレ、欲しいなぁ。
Wi-Fiモデルは3月末、3Gモデルは4月発売。
プロフィール

オクー

Author:オクー
コピーライターであるようだ。
吉祥寺にいるようだ。
そんなに若くはないようだ。
犬ブログもよろしく!

okuuuをフォローしましょう
更新情報はツイッター
フェイスブックで。
Akihiko Okumura

amazon
電子書籍で探す!
映画・ドラマなら
News
最新記事
お気に入りリンク
ブログランキング
blogram投票ボタン
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ村
リンク
