【BOOK NEWS】読売文学賞小説賞に多和田葉子と松家仁之。        

スポンサーサイト


【BOOK NEWS】読売文学賞小説賞に多和田葉子と松家仁之。

 今年の読売文学賞小説賞に多和田葉子さんの「雲をつかむ話」と松家
仁之さんの「火山のふもとで」が選ばれました。多和田さんは有名な方
ですが僕読んだことないのです。でも、あらすじ等を読んでみると何だ
かとてもおもしろそう。松家さんの作品は去年のマイベスト。だから、
とてもうれしいです。お2人にパチパチパチ!

◯松家仁之「火山のふもとで」で僕の書評はこちらから。





雲をつかむ話
多和田 葉子
4062176300
火山のふもとで
松家 仁之
4103328118

【書評ランキングに参加中】
ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。他の書評ブログもここから。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ人気ブログランキングへ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ブレーンを読ませていただきました。
オクーさんらしいコピーでした。

おめでとうございます。

宣伝会議のほうも複数通過されたそうですね。
おめでとうございます(^^)
さすがです!

うむ

ブレーンのアレはツイッターで短時間で
考えなきゃいけなかったのでけっこう難しかったんです。
宣伝会議も後輩の後塵を拝してるからなぁ。
老骨にむち打ってがんばらないと。
プロフィール

オクー

Author:オクー
コピーライターであるようだ。
吉祥寺にいるようだ。
そんなに若くはないようだ。
犬ブログもよろしく!

okuuuをフォローしましょう
更新情報はツイッター
フェイスブックで。
Akihiko Okumura

amazon
電子書籍で探す!
映画・ドラマなら
News
最新記事
お気に入りリンク
ブログランキング
blogram投票ボタン
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ村
リンク
