【文学賞】Twitter文学賞、締め切りは9日!        



【文学賞】Twitter文学賞、締め切りは9日!

 え〜っと、なんだか盛り上がってない気がするTwitter文学賞。大丈夫
なんだろうか?締め切りは9日の日曜日なので、本好き、小説好きの人
はぜひぜひ投票を。去年一年間に出た、国内の新作小説、海外の翻訳小
説の中からマイベストを1冊だけ選んで、ツイッターでツイートするだけ。
もちろん、どちらか一方だけでもOKです。国内には#jtb4海外は#wtb4
のハッシュタグが必要。詳しくは「Twitter文学賞事務局」のホームペー
ジを見てください。こちらです。 

 僕はマイベストを発表してるのでそれにしたがって、国内はいとうせい
こう「想像ラジオ」、海外はスティーヴン・キング「11/22/63」に投票
します。Twitter文学賞は他とは違って結果がかなりおもしろかったりする
ので期待してます。みなさんも、ぜひぜひぜひ!

◯僕の昨年のマイベストはこちらから。

【書評ランキングに参加中】
ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。
他の書評ブログもここから。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクー

Author:オクー
コピーライターであるようだ。
吉祥寺にいるようだ。
そんなに若くはないようだ。
犬ブログもよろしく!

okuuuをフォローしましょう
更新情報はツイッター
フェイスブックで。
Akihiko Okumura

amazon
電子書籍で探す!
映画・ドラマなら
News
最新記事
お気に入りリンク
ブログランキング
blogram投票ボタン
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ村
リンク
